「Loser's Parade」

for さえない日々

2010 - 10年代のはじまり

  • あけましておめでとうございます。という文字を打つのも憚られるくらい日にちが過ぎました。そろそろブログを再開します。手始めに4件ほど一気に更新していきます。
  • それにしても今年でこのブログを始めて6年目となります。こんなに続くとは思っていませんでしたし、このブログのおかげで様々な出来事や出会いもありました。そんな自分も、あと5ヶ月で三十路を迎えます。そろそろモラトリアムとか言えなくなってくるので、今年の抱負としては「飛躍」を挙げさせていただきます。具体的に何を飛躍させるのか分かりませんが。体重が飛躍したらいやだなー。
  • あと、今年から10年代に突入したわけですが、神聖かまってちゃんゼロ年代最後の刺客なのか、10年代の象徴なのかどっちになるんでしょうか。相対性理論は確実にゼロ年代末期の代表となりましたが。もしかしたらズットズレテルズ、OKAMOTO'Sのベーシストであり、浜田雅功の息子である浜田郁未が鍵を握っちゃったりして。
  • そういえばゼロ年代って言葉って、音楽にしか言わないですよね。普通は2000年代って言いますし。
  • 今年はオードリーが(いったん世間に浸透しきったという意味で)2週目に入って落ち着いてくるのでしょうか。あとバカリズムはあとどれだけバカに見つからずブレイクしていくんでしょうか。そろそろ見つかっているような気もしますが。というか、今年もR-1って出るの?
  • というわけで、本年も引き続きご愛読よろしくおねがいします。