「Loser's Parade」

for さえない日々

ユニコーン新曲「裸の太陽」発表!

ユニコーン新曲「裸の太陽」でトップアスリート応援 - 音楽ナタリー
UNICORN.JP
おっさんたち!今年もやってくれるのかーーーー!!!!!


と、叫ばずにはいられません。てっきり昨年1年がっつり勤労しまくっていたので、今年はまた休憩して各自それぞれの活動に集中するのだとばかり思っていました。まあ、まだこの新曲が音源化されるかすらわからないため、ペースは落ちるものの、それでも継続的に裏でも活動を行っていくのだというのがわかり、とても嬉しい限りです。というわけで、「勤労ロードショー」のDVDを買うかどうか悩んでいるのですが、その後に出る昨年一年間の活動をまとめたDVD BOXはちょっと買ってしまうかもしれません。

蘇えった勤労“ユニコーン”豪華ドキュメントDVD BOX遂にリリース!

2009年の活動の全てに追る待望のDVDボックス!超貴重な映像をふんだんに盛り込んだドキュメンタリーDVD3枚に加え、名演と評価の高い追加公演「ユニコーンツアー2009 蘇える勤労の日々」5/3@さいたまスーパーアリーナのライブの模様も収録!豪華4枚組のボックスセット。そしてなんと!ツアーのオープニングでお馴染みの赤い“緞帳”の一部を封入!!あの感動がお手元に蘇える!!!完全生産限定盤ですのでお早めに!
UNICORN.JP | INFORMATION


タイトル未定 / ユニコーン