「Loser's Parade」

for さえない日々

ファミ通Wave DVDに再び星野リーダー

ファミ通 waveDVD 3月号
「ボーズの○○タイム」ゲスト出演!
山岸聖太さんが演出するスチャダラパーBOSEさんの番組、「ボーズの○○タイム」にゲスト出演しました。久しぶりにあの役でした。
*3月号は1月30日に発売!
http://sakerock.com/room/hoshino/log/eid113.html

というわけで、再びBOSEの○○タイムにあの「ほしのくん」が登場します。

ファミ通WAVE

●ボーズの○○タイム
俺たちとほしのくんの笑顔を再び。
なんだかまた、あの、ほしのくんから笑顔が消えてしまったみたいなのです。これは再び、我々『○○タイム』が何とかしなきゃ! というわけで、『New スーパーマリオブラザーズ Wii』を使って彼に笑顔を取り戻そうと、いつもの3人がいろいろと頑張ってますよ。果たして、ほしのくん(星野源氏)に笑顔は戻るのでしょうか!?
ファミ通WaveDVD 2010年3月号チャンネルガイド - ファミ通WAVEブログ

ちなみに前回登場は2008年の2月号。このときは突如「感情を無くしてしまったほしのくん」という説明だけで、SAKEROCK星野源という紹介を一切していませんでした。あと、2009年1月号ではハマケンも連れて同コーナーに登場。今のところ年1のペースで同コーナーに出ています。
というわけで、とりあえず楽天ポイントがあったのでポチりました。到着次第、また感想を書きたいと思います。ちなみに他コーナーには怒髪天の増子さんが出ていたりします。


ファミ通 Wave ( ウェイブ ) DVD 2010年 03月号 [雑誌]
ファミ通 Wave ( ウェイブ ) DVD 2010年 03月号 [雑誌]
エンターブレイン 2010-01-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools