「Loser's Parade」

for さえない日々

スペシャボーイズ THE WORLDが3月末に放映

先月、こんなやりとりがTwitter上であった。



ittetsukitaokaJxJxとハマケンに会社で会った。ハマケンはコンビニの納豆巻き食ってた。JxJxはやっぱり遅刻した模様。link
JxJxYSIG恥ずいっ!!!(笑)。今年もよろしくお願いします。RT @ittetsukitaoka: JxJxとハマケンに会社で会った。ハマケンはコンビニの納豆巻き食ってた。JxJxはやっぱり遅刻した模様。link
JxJxYSIG今日は近い将来に告知されるであろうスペシャボーイズのマル秘プロジェクトについての打ち合わせに参加。ホワイトボードにこれでもかと世界地図が張り出されていて爆笑。まったくこりないヤツラって感じで、最高でした。link
ittetsukitaoka@JxJxYSIG 期待しないで首長く待ってま〜す。あの世界地図は意味ないよね。どうせ六本木周辺でロケでしょう(笑)link
ちなみに、北岡一哲さんとはスペシャの制作部長をされている方で、かつてHIGHLINE RECORDSの社長でもあった方。まあ、このへんのくだりは前回も紹介していますが、おさらいと言うことで…。
それからしばらくして、ジュンさんの謎の呼びかけがあった。
JxJxYSIGただいまスペシャボーイズお茶の水に出没中。予算の都合上、突如誰かに楽器を借りる他力本願スタイルに。スタインバーガーとまでは言いません、似たタイプのベースを貸してくれる方大大大募集!但し、その楽器が国境を越えてもかまわないくらいの心の大きい方!私に@返信を!助けてください!link
kakubarhythm@JxJxYSIG うちにあります(笑)。link
JxJxYSIGえ!マジすか!!!!ありがたい!!!・・・さっきの電話の件、こんなリアクションでよろしい、社長? RT @kakubarhythm @JxJxYSIG うちにあります(笑)。link
そして先日、二人してこのようなつぶやきを投下していった。あ、ちなみに浜野さん、在日ファンクのTwitterアカウントを開設させたのでつぶやき始めてます(浜野さん以外もつぶやいてますが)。


そして全貌がなんとなく明らかにされました。やつらが帰ってきます。

スペシャボーイズ THE WORLD
スペースシャワーTVの伝説的音楽バラエティ番組『スペシャボーイズ』。2008年11月にリリースされ、大ヒットを飛ばし話題となったアーカイブDVD 『スペシャボーイズ THE LEGEND 2006-2008』から約1年、再びあの二人が動き出す…! な、な、なんと今回は"海外ロケ"を敢行!!!!!! サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)と浜野謙太(SAKEROCK)が海外の文化や音楽を体験しながら、言葉の壁を越えて現地の人々と触れ合い、笑いあり、涙あり、驚きあり、ライブあり、サプライズあり、感動あり…のスペシャル企画満載でお届けします。ついにワールドワイドに活躍すべく(!?)日本を飛び出した彼らを待ち受けるものとは一体…60分間のスペクタクルバラエティをお見逃しなく!
初回放送:3/31(水)21:00〜22:00
リピート:4月予定
http://www.spaceshowertv.com/program/special/sb2010.html

というわけで絶賛撮影中ですね。楽しみすぎる。それにしてもよく海外なんて行けたな。DVD効果?