「Loser's Parade」

for さえない日々

最近気になるPV


いつもPVが話題になるOK Goの新作『This Too Shall Pass』はピタゴラスイッチ大がかりバージョン。ただただすごい。こちらの記事にはメイキングビデオも。



話題の、神聖かまってちゃん『ロックンロールは鳴り止まないっ』。去年デモ版聞いて衝撃を受けましたが、これは来週発売されるアルバム「友だちを殺してまで。」のバージョン。ただいまiTunesではこの曲が無料ダウンロード可能。いつかはライブを見に行きたい。



eastern youth吉野寿のソロ、bedside yoshinoの『それに殺される前にあの空を撃て』。ちなみに『朝に生まれて夜に死ぬ』もかなりかっこいい。4月の「げんざいのぐうぜん」でライブが見れるのが楽しみ。



これはただただ、ムダな映像クオリティに笑いました。このキュートンもそうだし、今日放送された「めちゃイケ」のBGMでもBOOM BOOM SATELLITESの『KICK IT OUT』が使われてましたね。お笑いの人たちに何か惹きつける要素があるのでしょうか。