「Loser's Parade」

for さえない日々

神聖かまってちゃんが出演したNHK「MJ」を君は見たか?

神聖かまってちゃんが出演したNHKMUSIC JAPAN」を君は見たか?オレはまんまと見逃した!だからITの恩恵を受ける!


以下、神聖かまってちゃんのマネージャー、劔さんTwitterより。

tsurugimikito運転してるそのあいだにMJが放送。今、タイムラインを振り返ると、すっかりかまってちゃんの話題で埋まっていた。Google検索ランキングも、一時的に一位になったようだ。link
tsurugimikitoNHKの凄まじい影響力にしびれる!Iプロデューサー、本当にありがとうございました。link
tsurugimikito昨日のNHK、MJ。いつもと違う歌い方で台無しとかへたくそとか色々言う人もいるけど、もうそんな何もかもがどうでもよくなるこの違和感!なんか色々おかしいでしょ?それが全てです!http://www.youtube.com/watch?v=Rr9rrBSIKWolink
賛否両論あるだけでバンドの勝利。そして最後まで放送したNHKにも拍手。全国放送でここまでできるのは、やはりNHKしかいないのかもしれない。1980年にこんな3組をお茶の間にお届けしていた実績もあるのだし。