「Loser's Parade」

for さえない日々

大阪シャングリラ5周年記念感謝祭にSAKEROCK出演

大阪は梅田の北にあるライブハウス、シャングリラ。ヨドバシカメラ裏手の地下道を通って行くライブハウス、シャングリラ。neco眠る二階堂和美の『猫がニャ〜て、犬がワンッ!』のPVを撮影した場所、シャングリラ。オレが初めてシャングリラで見たライブは「SAKEROCK×赤犬」でした。そんな大阪のシャングリラが今年5周年を迎え、6月12日に大阪城野外音楽堂でイベントを行うのですが、そこにSAKEROCKの出演が発表されました。
http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/
http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/artist.html
このニュース自体は結構前に発表されたのですが、それにしても実に大阪らしい(っていうか、シャングリラらしい)メンツが集まってて、正直かなり行きたい。関西に住んでいたら絶対に行っていたと思う。なんかみにまむすには遠征を考えたのですが、この時期は某オザケンを見に静岡へ遠征するため止めておきます。

いろんなライブが決まっていくSAKEROCK。5月にはSense of Wonderというフェスにも出演するのですが、Sense of Wonderのコメント動画がYOUTUBEに上がっていました。この前のライブで「スタッフさんにけしかけられて喋っちゃった」ともらしていたヤツですね。どうも、渋谷のどっかのビジョンに流れているらしいです。渋谷の街を浜野が席巻!