「Loser's Parade」

for さえない日々

「7と嘘吐きオンライン」

数日前、「このツイッター漫画が面白い」とTwitterで流れてきた。テーマをTwitterとした漫画というのが目新しかったし、内容も結構面白かった。これって誰が書いたんだろう、と思ったけど、これって「堀さんと宮村くん」の作者が描いたんですね。
FC2ホームページデフォルトページ
通称:堀宮。少し前に知ったWEB漫画ですが、割と好きです。上記のアドレスから、左メニュー「COMIC」というところで読めます。途中BLっぽい描写が出てきますが(女性読者サービスっぽいところがたまにある)その辺は飛ばしつつ。これを深夜に読み始めたら寝れなくなりますのでご注意を。140話で一旦最終回となっていますが、そのままおまけ漫画としていまだに続いています。現在346話。全然読み終わらないっす。