「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源「ばかのうた」ジャケ完成&メディア情報&宮崎吐夢ライブ出演

星野源公式サイトがいろいろと更新されていました。まずは「ばかのうた」のジャケットが完成したようです。
ばかのうた
もちろんデザインは大原大次郎さん。
続いてはメディア露出情報。そのまま転載しちゃいます。

【ラジオ】
●5月29日(土)FM802MIGNIGHT GARAGE」03:00-06:00

  • ゲスト出演

●6月5日・12日・19日・26日(土)FM802MIGNIGHT GARAGE」03:00-06:00

  • マンスリー企画ゲスト(生演奏あり!)

●6月9日(水)J-WAVERENDEZ-VOUS」14:00〜16:30

  • 14時台に生出演

【雑誌】
●「mini」6月1日発売7月号

  • 「CLOSE UP!」インタビュー掲載

●「Meets」6月1日発売号

  • インタビュー掲載

●「FLYING POSTMAN PRESS」(関西版)6月20日発行号

  • インタビュー掲載

とりあえず言えることは、関西ズルい!まぁ、おそらく露出するのはこんなもんじゃないと思うので、もう少ししたらもっと情報が公開になることでしょう。
更に、ここに来て新たなライブ(?)情報が入ってきました。『宮崎吐夢 初夏のエロティック・リサイタル』にゲスト出演するそうです。6/24(木) 14:00開演の回(花組公演)に出演するそうです。またなんて行きにくい日程の時に…なんて思っていたのですが、その理由がきっぱりしていて清々しい。

少なからず懸念していたことが現実となってしまいました。
6/24(木)のお昼14時からの回が、平日のマチネ公演ということもあり、大幅に売れ残っているもようです。何ということでしょう。何故あの時、無責任な提案をしてしまったのでしょう。悔やんでも悔やみきれません。
しかし嘆いていても、しかたがないのです。このままでは餓死してしまいます。
そこで特別に、緊急スペシャル・テコ入れ・ゲストをお迎えすることになりました。
SAKEROCKのリーダーにして、日本ギタリスト界の若き至宝、星野源ちゃんがゲスト出演してくれます。
1GBレンタルサーバー・プロバイダー Amusement BiG-NET | www9.big.or.jp/~otona/nexttomugen.html

みんな!吐夢さんを餓死させないようにチケットを買いましょう!(筆者は行けません。)ちなみにこの公演について、宮崎吐夢×大人計画長坂社長対談なんて企画もあります。