「Loser's Parade」

for さえない日々

「モテキ」スタッフ陣にもてあそばれるハマケン

浜野謙太がドラマ版「モテキ」にて小野坂オム先生役で出演するのですが、公式サイトにハマケンの写真が公開されました。この写真が…ひどい!これでオム先生が務まるとでも!?(注意:5/27時点で写真が入れ替わりましたので、もう見れません。)

そりゃ大根監督も怒りますよ。テレビ東京の五箇公貴さんも驚愕ですよ。
対して原作者の久保ミツロウ先生は、とっても好意的なのですが、大根監督がお怒りなのに気づくと、ハマケンをかばう行為に出ました。
さて、この騒動、一体どうなってしまうのか!?


…って、大根監督自身がキャスティングしてあんなことさせてるのに、何を言ってるんですか!本当、大根監督はハマケンをいじるのが大好きですね。そしてプロデューサーや原作者までもがこのコントに乗っかって、ハマケンいじりに参加しだしました。…ハマケン、愛されてるなぁ。このやりとり、「プロレス」だってのが一部の人に伝わっていないようで、本気で心配している声が上がっているようですが、みんな冷静に考えて!監督がキャスティング知らなかったりするわけないじゃないですか!そして、「本気だと勘違いされる」ことを踏まえて面白がっているようにしか思えないところがドSですね。あとは浜野さんがこのやりとりにいつ参戦するかを見守るだけです。それともハマケンも本気だと捉えて一人震えるか!?そっちの方が面白いけど。


<追記>

大根さんがコントを〆ようとしている!


それはそれでまあどうでもいいのですが、五箇プロデューサーの発言で非常に気になることがあったので掲載しておきます。

星野リーダーと打ち合わせ!?なぜ?もしや「モテキ」出演?それともまさかの「音楽ば〜か」出演?こっちも見逃せません!