「Loser's Parade」

for さえない日々

「ばかのうた」をつくる+インストアイベント


これを見てるとコードを分析できていいですね。とりあえずコードの知識に乏しい自分でも「ばらばら」の第一音はBmaj7にテンションを重ねたコードだってところまでは分かりました(+2カポ)。是非ともこれを参考に曲を弾けるようにしたいです。
山田一郎作の“「ばかのうた」をつくる”が全4回中の第1回目が配信されたところで、どうやらインストアイベントもやるということがわかりました。

星野源「ばかのうた」発売記念イベント

さらに、7月3日にはタワーレコード新宿店にてミニライブを開催。参加券は対象店舗にて、CDもしくはアナログ盤の購入者を対象に先着で配布される。参加券を持っている人にはスペシャル特典がプレゼントされるとのことなのでお楽しみに。
星野源「ばかのうた」アナログで先行発売&密着映像公開 - 音楽ナタリー

行きたいけどその日は京都で結婚式(しかも友人代表スピーチがオレ)があるので行けません。誰か、特典がなんだったか教えて下さい!