「Loser's Parade」

for さえない日々

テレビ東京系列「音楽ば〜か」に星野源出演

昨日のJ-WAVE「PLAToN」は聞きましたか?星野リーダーがアウェイでなんだか聞いてて恥ずかしかったですね。あと女性って怖いなって思いました(この日のトークテーマが「女の建前と本音」で、女性の言葉の真理を知るという内容)。


さて、3週間後に迫った星野源ソロアルバム発売に向けて、メディア露出が盛んになってきている今日この頃ですが、新たに露出情報を手に入れました。

テレビ東京の五箇プロデューサーのつぶやきで発覚した、星野リーダーの民放出演情報です。この前の五箇Pのつぶやきは「音楽ば〜か」だったんですね。さまぁ〜ず大竹と星野リーダーの絡みが見れるのはテレ東だけ!というわけで、この番組のネット局を整理してみました。

なお、上記の情報はWikipediaを参考にしていますので、正しい情報かどうかはわかりません。そのため、正確な情報を知るには各放送局の番組欄で確認してください!
大竹×星野はバナナマンで繋がっているんで、話題に出て欲しいのですがどうなんでしょうか。


そういや、改めて見てもハマケンのオム先生コスプレはひどいんだけど、「モテキの他にも実は俳優業をやらしてもらっているのがあるんですが…」という一節が気になります。これで「ゲゲゲの女房」出演だったら面白すぎるのですが果たして。貧乏神=片桐仁に対抗して子泣きじじい役とか。