「Loser's Parade」

for さえない日々

「カクバリズムのぐうぜん」大阪・名古屋で開催

9月に大阪と名古屋でSAKEROCKがイベントをやるみたいですよー。

2010/09/18 SAT@大阪BIG CAT
カクバリズムのぐうぜん』

  • OPEN 17:00 / START 18:00
  • 前売 4,000円 (ドリンク代別)

2010/09/19 SUN@名古屋ダイアモンドホール
カクバリズムのぐうぜん』

  • OPEN 17:00 / START 18:00
  • 前売 4,000円 (ドリンク代別)

公式にはまだ発表されてませんが、SMASHのページを見ると、なんと対バンにスチャダラパー

カクバリズムSAKEROCKを中心に大阪&名古屋で気合いのイベントを熱〜く開催します!!!気になるラインナップは、遂にレコーディングに突入し新作が待ち遠しい”SAKEROCK”に、今年20周年のスチャダラパー!(こちらの2組は、東京で行われたSAKEROCKのイベント「大先輩」にて共演しており、念願のそろって来阪名なのです!)そして、さらに豪華なバンドも出演予定中!!いつも東京ばっかり!と嘆きの方々に送る、熱く燃える良質なイベント“カクバリズムのぐうぜん”in大阪&名古屋。これは見逃せないですよ!!!
HOME|SMASH [スマッシュ] Official Site

更に豪華共演者も出演予定とのこと!…東京での開催がないんだったら、3連休だし帰省がてら大阪(嫁の実家が関西)か名古屋(オレの実家が東海)に行くっていうのもありかなぁ。なお、6/29(火) 12:00からカクバリズムオフィシャル先行予約があるそうなので、会場は大きいけれど不安だという方は予約したらいいと思います。
e+(イープラス)