「Loser's Parade」

for さえない日々

ワンマンツアーとインストアイベントとラジオ

ソロアルバム発売間近!どんどこどんどこ、星野リーダーのスケジュールが発表されています。まずはワンマンツアーのお知らせから。

星野源の挨拶まわりツアー2010】

  • 9月14日(火) 福岡 BEAT STATION 開場 18:30 / 開演 19:00
  • 9月15日(水) 広島CLUB QUATTRO 開場 18:30 / 開演 19:00
  • 9月28日(火) 札幌cube garden 開場 18:30 / 開演 19:00
  • 9月29日(水) 仙台darwin 開場 18:30 / 開演 19:00

7月の東阪ワンマンを経て回るって感じなんでしょうか。そういや札幌のcube gardenってOffice CUEの持ち物なんですよね。ここでCUEと繋がり持っちゃえばいいのに。それにしても東海地方が入っていないのが気になります。
続いてインストアイベントについて。

ちなみに新宿タワレコではすでに整理券が予定枚数終了したらしい。早いよ!どうせオレ行けないからいいけど!
最後に、ラジオ出演の予定がなんだか盛りだくさんなので列挙してみる。SAKEROCKのプロモーションでもこんなに出演してないのに!って思ったけど、そういや星野ソロはビクター(メジャーレーベル)から出るのでした。そりゃちゃんとセールスプロモーションもかけられます。

  • 6月25日(金)J-WAVE「CIRCUS CIRCUS」16:30-20:00 ※秋葉原アーツ千代田3331」より公開生放送・スタジオライブ有り
  • 6月26日(土)TOKYO FM風とロック」25:30-26:00 ゲスト出演
  • 6月30日(水)文化放送「リッスン?〜Live4Life〜」25:00-27:00 ゲスト出演
  • 7月01日(木)FM横浜「tre-sen」19:00-22:00  ゲスト出演
  • 7月03日(土)J-WAVE「RADIO DONUTS」 8:00-12:00 ゲスト出演
  • 7月03日(土)TBSラジオ「Listen SOUL!」18:00-21:00 ゲスト出演
  • 7月09日(金)J-WAVE「〜JK RADIO〜TOKYO UNITED」 ゲスト出演
  • 7月10日(土)FM OSAKA 「ミッドナイト★ジャングル」26:00-29:00 ゲスト出演
  • 7月11日(日)TOKYO FM「MUSIC FLAG」 15:00-15:55 【NEW!】 ※TOKYO FMをはじめJFN37局ネット 阿部サダヲさんがナレーションを担当

風とロック」はYOUTUBE収録現場の映像(音声のみ)が早々に公開されてましたね。それにしてもJ-WAVEに出すぎじゃないか?あと一番気になるのが最後の阿部サダヲナレーションの番組。この番組、たまたま聞いたときはスチャダラパーがゲストでナレーションが平岩紙だった記憶があるんだけど、大人計画優先枠なの?

星野源のホームページ:ニュース