「Loser's Parade」

for さえない日々

「下北沢インディーファンクラブ」の公式レポを担当しました

すでに先月の話になってしまいました「下北沢インディーファンクラブ」。実は、公式のレポーターを担当いたしました。本日そのレポートが掲載されましたので、稚拙な文章ですがお読みいただけるとありがたいです。文字数制限があるため、全部のレポートはあきらめてある程度バンドを絞りました。
Live Report vol.2 | Shimokitazawa Indie Fanclub 2010
まさかこんなライターっぽいことをさせていただけるだなんて…!あああ、本当にブログやっててよかった…。こんな機会をつくっていただいた「ramblin'」の宮内さん、本当にありがとうございました!余談ですがこの日の帰り、京王井の頭線の電車で家路に就こうとしていたところ、ふと前の席を見ると、そこにはさっきまでステージの人であったScoobie Doコヤマシュウが荷物を持って普通に座っていたのを見かけたのはいい思い出です。


ちなみにこのイベント、スペースシャワーTVの「DAX」で特番が組まれるそうです。

DAX Shimokitazawa Indie Fanclub special part.1
初回放送:7/28(水)23:00〜24:00
リピート:8/2(月)24:00〜、8/8(日)25:00〜、8/14(土)26:00〜