「Loser's Parade」

for さえない日々

京浜ロックフェスティバルにSAKEROCK出演

昨年は細野晴臣グッドラックヘイワキセルなどが出演した京浜ロックフェスティバルが、なんと今年は投げ銭制ライブと変化するそうです。だからって出演者の質が落ちたわけではなく、大物を始め様々なアーティストの出演が決定しています。そして、SAKEROCKも!

京浜ロックフェスティバル2010
2010年10月10日(日) 神奈川・川崎市東扇島東公園
<出演者>
SHEENA & THE ROKKETS / あがた森魚 / 久保田麻琴鈴木茂 / 越路姉妹 / SAKEROCK /スカンク兄弟と原田郁子 / トクマルシューゴ / 東京ローカル・ホンク / オニ / ラキタ / にせんねんもんだい / 清水宏 / 東京天水連
京浜ロック2012|代官山ロックフェスティバル
投げ銭野外フェス・京浜ロックに鈴木茂、サケロ、トクマル - 音楽ナタリー

これ、「投げ銭制」だからチケットが存在しないんですね。つまり、当日急に行きたくなったら行けばいいってことだし、チケット取るのに必死にならなくていいんですよね。その分、カンパや飲食代で還元したいです。だって、このメンツ、行くしかないでしょう!ちなみにスカンク兄弟には「男子ごはん」でおなじみ、料理家のケンタロウも参加してます。