「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCK、ビルボードライブ東京ワンマン

SAKEROCK、秋のビルボードでおしゃれなディナーショー - 音楽ナタリー
ビ、ビルボードでディナーショーだと!?

Billboard LIVE SAKEROCK

2010年10月30日(土)東京都 Billboard Live TOKYO

1st ステージ:OPEN 17:00 / START 18:00

2nd ステージ:OPEN 20:00 / START 21:00

料金:サービスエリア 7500円 / カジュアルエリア 5500円

一般発売:2010年8月30日(月)

Club BBL/法人会員:2010年8月23日(月)
イベント詳細|ビルボードライブ東京|Billboard Live(ビルボードライブ)

高ぇ!食事は別でしょ?高ぇ!
まぁ、ビルボードならばしょうがないでしょうね。この値段にひるんでしまいますが、確実にいつもとは違うライブになることでしょう。ちょっと頑張って見に行ってみようかなぁ。しかし、低俗な生活を日々送っている私としては、ビルボードブルーノートなんてまったく行ったことがなくてどうしていいのやら。ドレスコードとかあんのかなあ…とか思ってたんですが、どうやら別にラフな格好でも大丈夫そうです。あと「サービスエリア」「カジュアルエリア」の違いってなんだ?と思ったんですが、このフロアマップを見ると、「サービスエリア」がステージと同じフロアで指定席、「カジュアルエリア」が上から見下ろす自由席でセルフサービスなんだそうです。…カジュアルエリアかなぁ。
それにしてもビルボードなんて場所でハマケンの悪ふざけが許されるのか?と思ったけど、かつてビルボードでは「西原理恵子の人生画力対決」が催されたことがあったので許容範囲内なのかもしれません。懐深いぞビルボード