「Loser's Parade」

for さえない日々

ネットラジオで“BitterSweetLovesongs 星野源「ばかのうた」Special”放送中

大人気インストバンドSAKEROCKのリーダーとしてもおなじみ星野源さんがソロアルバムを発表!その名も「ばかのうた」!BitterSweetLovesongsでは星野源さんのソロアルバム発表を記念してスペシャル番組をOnAirしていきます!
BitterSweetLovesongs 星野源「ばかのうた」Special
■放送期間:2010年8月16日〜
■放送内容:星野原自らが番組を進行!ソロアルバム「ばかのうた」の楽曲はもちろん、星野源が小さい頃、影響をうけたアーティストの思い出曲も一挙放送していきます!クレイジーキャッツに、尾崎亜美!?内容盛りだくさんの1時間番組、ぜひお聴きのがしなく!
■放送スケジュール(※どの回も内容は同じになります。)

  • 8/16 8:00〜9:00
  • 8/18 25:00〜26:00
  • 8/20 12:00〜13:00
  • 8/22 17:00〜18:00
  • 8/23 25:00〜26:00
  • 8/24 14:00〜15:00
  • 8/25 10:00〜11:00
  • 8/26 07:00〜08:00
  • 8/27 17:00〜18:00
  • 8/28 20:00〜21:00
  • 8/29 12:00〜13:00

今後のスケジュールも決定しだいこのページに追加していきます。ぜひ放送をお楽しみに!!!
星野源「ばかのうた」発売記念!Special番組放送 - TOPICS

うわ!もう放送されちゃってる!こんなネットラジオがあること知らなかった!ということで、明日の深夜に聞いてみたいと思います。ここから聞けるようなので要チェックですよー。なんかちょっと聞くのにめんどくさいっぽいですけど。