「Loser's Parade」

for さえない日々

カクバリズムのぐうぜん、『ブランコ』完結記念、法政大学多摩祭

星野源ソロのライブが続々と発表になりました。まず始めに、大阪と名古屋で行われる「カクバリズムのぐうぜん」に星野リーダーも出演との報。
カクバリズム ニュース
えーと、3連休、関西に行く用事が出来たので、大阪BIG CAT行ってきます!た…たまたまですよ!このイベントのために関西に行くわけじゃないですからね!(早々にチケット確保したけど)


続きましてはタムくんとのライブ。これも注目!

『ブランコ』完結記念ウィスット・ポンニミット ライブ!
月刊IKKI小学館)にて連載されていた、タイ人漫画家ウィスット・ポンニミットによる長編作品『ブランコ』。その完結を記念してのライブイベントです。

  • 出演:ウィスット・ポンニミット
  • 星野源(ゲスト)
  • 日時:2010年10月5日(火)open18:30 / start 19:30 
  • 会場:Vacant(渋谷区神宮前3-20-13/Tel. 03-6459-2962)
  • 料金:前売3000円/当日3500円
  • 主催:SOI MUSIC
  • 協力:VACANT、小学館IKKI編集部

http://event.n0idea.com/post/1040833481

『ブランコ』、完結なんですね。とっても不思議で壮大な話です。これは行きたい。チケット予約はメールでとのこと。


最後に、学祭!

法政大学多摩校地音楽祭 自主法政祭多摩地区 フリーライブ企画
「踊り明かそう日の出を見るまで」

  • 2010年10月16日(土)10月17日(日)
  • 開場...未定
  • 開演...未定
  • 料金 0円〜(自由な金額をお支払いください!0円でも結構です!)
  • 場所:法政大学多摩校地(東京都町田市相原町4342)円形芝生特設ステージ

出演者:

  • 10月16日
    • WE ARE!
    • Z(swipe,there is a light that never goes out)
    • THE BLIND LOTS(学内)

...and more!

法政大学多摩祭(2010:10/16-10/17) | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

星野リーダーが出演する日、他にもPARAとGellersて!豪華!でも、噂では法政の多摩キャンパス、結構遠いそうです。でもメンツが魅力的なんだよなぁ。


というわけで、まだまだソロライブは続くようです!是非ともその際には「岩のりは取りに行かないで!(fromゲゲゲの女房)」と声をかけてみたらいいと思います。