「Loser's Parade」

for さえない日々

橘いずみは男ドン引きソング

火曜日に配信された「モテキ in ナタリーTV」、面白かったですねー。何が面白かったって、大根監督が森山未來「週刊女性」に載ったスキャンダルを追求するところと、「EDテーマに実は山中さわおが候補に挙がってたんだけど、『モテキ』らしくなかったから却下した。後から優香とのスキャンダルを知って『あいつ、モテてるじゃん!』『あのときピンと来なかったのはこれか!』って思った」と大根さんが言ってたシーンです。それ以外にもウラ話満載でしたけど。
あ、大根監督が「オレ、主演俳優とは二度と仕事しない主義だから、森山くんともこれで最後なんだよなー」と言っていたのを聞き、あれ、もしかして星野リーダーとはもう仕事しないってことなのかしら?「去年ルノアールで」で主役やったし。その後の「週刊真木よう子」ってタナダユキ演出・脚本作品だったし…と少し悲しくなりました。


そんな「モテキ」ですが、先週の放送を見てから脳内で橘いずみヘビーローテーションです。


『上海バンドネオン』好きだったなー。

動画に対するコメント
MY72239:昔、合コンで見た目が可愛い女の子がこの歌を熱唱してドン引きし­た経験があります。
ta71na:私はこの歌を彼氏の前で熱唱してフラレマシタ。

現実に「モテキ」の世界が!!先日発売された「モテキ 4.5巻」でも久保先生自ら『永遠のパズル』を「男ドン引きソング」とおっしゃってましたね。


GOLDEN☆BEST/橘いずみ
GOLDEN☆BEST/橘いずみ
橘いずみ

関連商品
Family Tree
深色
どんなに打ちのめされても
君なら大丈夫だよ
ごらん、あれがオリオン座だよ
by G-Tools