「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源、武蔵野美術大学芸術祭トークショーとかインタビューとか

いろいろと情報が舞い込んでます。大原大次郎さんのツイッターを眺めていると「もしかして?」と以前から感じていたことが公式発表となりました。トークショー出演情報です。


更に、11月2日に開催される「New Audiogram」4周年記念ライブの特別企画として吉野寿eastern youth)×山嵜廣和(toe)×星野源SAKEROCK)という豪華鼎談が公開中です。
New Audiogram : PREMIUM : eastern youth×toe×SAKEROCK Special Talk Session


あと、e+のサイトに星野源インタビュー動画が配信されました。15分もあってボリューム満点。「北海道で以前インストアイベントをやったときに、吹き抜けのところで上にもお客さんがいたんですけど、上を向いたら女の子のパンツが見えそうで。そこからドキドキしてしまってグダグダになってしまったのが悔しくて。」と言うのが印象的です。
http://mv-jpop.eplus2.jp/article/165482490.html


そういや最新回のファミ通WAVE Podcastingを聞いてたら、フリーライターであるポルノ鈴木氏結婚式の2次会ファミ通WAVE編集長のルパン小島がオリジナルソングを余興として捧げたそうなのですが、その『ポルノとルパンの唄』という曲が星野源作曲だったそうです(作詞は山岸聖太氏)。「酷い歌詞だけどすごいしんみりする曲で感動している人もいた(唄はグダグダだったそうですが)」ようで、すごい聴きたいのですがどうにかならないでしょうか。