「Loser's Parade」

for さえない日々

リアル脱出ゲーム「夜の遊園地からの脱出」ネタバレ記事

ふと気がつくと、超有名テキストサイトろじっくぱらだいす」に「夜の遊園地からの脱出」のレポート記事が上がっていました。
ろじっくぱらだいす | 「夜の遊園地からの脱出」に参加しました!(1)
これを見ていると、なんだかとても懐かしく感じると同時に、脱出できなかった悔しさが蘇ってきました。最後のカードをもらった時点で残り2分だったんだよなー。もっとスムーズに解けていたら…。そして最後のカードの暗号も、時間がなかったにしろ解けなかったのが本当に、本当に悔しい。2人だけで参加したっていうのが敗因の一つなのかなぁ。次回はもっと友人引き連れていこうと考えております。
あとこちらの記事が心底丁寧なレポートになっています。
『東京リアル脱出ゲーム 夜の遊園地からの脱出』に参加してきた | | イノミス
南キャン山ちゃん、プライベートで参加してクリアしたのかよ!すごいな!さすがDERO管理人!!…の友人!