「Loser's Parade」

for さえない日々

神聖かまってちゃんの映画

そういや、先週の「I LIKE TODAY」、書き忘れてたんですけど、赤犬が終わってからは神聖かまってちゃんのマネージャーでありあらかじめ決められた恋人たちへのベーシストである劔さんがDJしてたんですよね。その内容がK-POPで、しかも赤犬が終わってみんな続々と帰っていって誰も聞いていない中、自分でKARAとかをかけて歌っているというある意味神々しい姿。
そんな剱さんがモデルになるかもしれない映画が入江悠監督で制作されるだなんて知ったのは帰宅後でした。なんか、すごいっすね。
入江悠監督作「劇場版・神聖かまってちゃん」来年公開決定 - 音楽ナタリー
http://contents.kamattechan-movie.com/
劇場版 神聖かまってちゃん製作委員会っ (@kamattechan_mov) | Twitter
賛否両論あるみたいですけど、結構楽しみだったりします。当初、劔さんの目線で…って報道だったけど、修正されてますね。劔さん目線のほうが面白そうなんだけどなー。