「Loser's Parade」

for さえない日々

COUNTDOWN JAPAN 10/11にSAKEROCK出演決定

CDJ最終発表でPerfume、クロマニヨンズら38組追加 - 音楽ナタリー
COUNTDOWN JAPAN 10/11 – rockin'on inc.

星野リーダーがソロで出演するのは事前に決定していたし、冬にはアルバムが発売になるから出るとは思ってたけど、そっかー、グループ魂や星野ソロが出演する30日じゃなくて31日なんですね。これだと2日間行かなくちゃいけないじゃないですか!30日なら(モーモールルギャバンも出るから)まとめて見れたのに。どうしようかな…。とりあえず、TEAM 紅卍*1がいつ出演するかでまた考えたいと思います。あ、カウントダウンをSAKEROCKが務めるのならば参加決定です。
SAKEROCKがカウントダウンを務めたのはもう4年前ですか。懐かしい。
 

*1:松尾スズキ河井克夫によるDJユニット。別名大人計画忘年会。過去には星野リーダー、ハマケンが出演。顔田顔彦登場率高し。