「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCK『MUDA』のジャケットが公開

SAKEROCKのデザインを手がける大原大次郎さんがツイッターで「カクバリさんと印刷所へ。」とか「色校うまく出ますように…」などとつぶやいていたのでそろそろか?と思っていましたが、amazonに上がってました。『MUDA』ジャケットが。
MUDA
MUDA
パッと見、やけにシンプルに見えます。早く実物を手に取って見てみたい。


ということでいつの間にか発売まで残り1ヶ月を切っていました。いろいろ情報が公開され出して妄想が止まりません。例えば曲名一つ取ってもそうです。

  1. MUDA
  2. Goodbye My Sun
  3. URAWA-City
  4. Hello Põ
  5. DANCHI
  6. FUNK
  7. HIROSHIMA NO YANKEE
  8. KAGAYAKI
  9. WONDER MOON
  10. Oyabun
  11. Green Mockus
  12. 8.16
  13. GUNPEI

「URAWA-City」はやはり埼玉出身のリーダー作曲なのか、とか、「Hello P?」のPってピートさんのこと?※正しくは「Hello Põ」。文字化けしてるだけだった…。とか、「FUNK」ってタイトルは在日ファンクでもあるハマケンっぽいけどどうなのか、とか、「HIROSHIMA NO YANKEE」って彼らは広島でヤンキーに絡まれた経験でもあるのだろうか、とか、「8.16」ってのはどういう意味なのだろうか?単純に考えれば終戦記念日翌日なのだけど、西田ひかるの誕生日でもあるよ、とか、「GUNPEI」ってのはもちろんあの横井軍平氏から取ったタイトルでしょう!リーダー本当に任天堂好きだな!とかとか。
もうそろそろPVも公開される頃かと思いますので、本当に楽しみです。