「Loser's Parade」

for さえない日々

「MUDA」PVと特設ページ公開

http://sakerock.com/special/muda/

こんなに直球なPVになるだなんて思ってませんでした。演奏シーンオンリー、そしてモノクロ。わー、なんだかロックバンドみたい!最後の最後にちょっとしたハズしを行うのは山田一郎節。
特設ページに掲載されている角張社長の“音楽ってのは技術的な話とか精神的な話だったりとか色々あるけど、単純に聞いたときの興奮や耳を奪われる、“この感じ”が大切なんだと思います。僕が高校生だったら絶対コピーバンドをやっていたでしょう。”という言葉、すんごい分かります。ビルボードライブ東京でこの曲を初めて聴いたとき、「すげぇ!!」の興奮で包まれましたから。そして、新しいことをやるたびに「すげぇ!!」の興奮に包ませてくれるSAKEROCKが大好きです。