「Loser's Parade」

for さえない日々

TOKYO MXの女性ADが伊集院光にプレゼントしたもの

そんな遭遇があってからの今週の「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」。
先日誕生日を迎えた伊集院、各テレビ番組からいろいろとプレゼントをもらったそうです。テレ朝「雑学王」からは、野球好き伊集院のためにスピードガンとクイズの回答にあったジョギング用電子マネー付きリストバンド。「お願いランキングゴールド」からは自転車乗りの伊集院のためにメッセンジャーバッグオニツカタイガーの復刻モデルなど豪華なものばかり。
そんな中、TOKYO MXで放送されている「IJP」からのプレゼントがとてもセンスがよかった。元々特殊なセンスの持ち主であるというTOKYO MXの女性ADが選んだプレゼントとは…エネマグラ*1
至って普通の、幼顔の女性だそうです。いや、本当に素晴らしい。こういった方々が大きな組織ではなかなか作れない先鋭的な番組を作っているんだと妙に納得いたしました。当然この放送ではエネマグラの話題で持ち切りとなりました。


ちなみに…

放送後、Twitterではこんな微笑ましいやりとりが行われていました。
この回はエネマグラ以外にも、冒頭の「フラカン鈴木圭介と挨拶した話」、「小林信彦に褒められた話」、「女芸人たんぽぽの単独ライブの手伝いをした話」、そして「性」のコーナーでの「スクール水着の話」などなど、興味深いことばかりでした。

*1:男性用性具