「Loser's Parade」

for さえない日々

言語遊戯王 THE TVが年始に放映決定

「言語遊戯王」がテレビ放送決定!観覧も募集 - お笑いナタリー
ピース又吉「言語遊戯王 THE TV」に追加出演決定 - お笑いナタリー

私が東京に出てきた年である2007年。噂に聞いていたロフトプラスワンというところに行ってみたくてスケジュール表を眺めていて、なんだかとても魅力的だったために足を運んだイベントが「落合記念館ゲーム」、今の「言語遊戯王」でした。初めて見に行った時にはたまたま大根仁監督も見に来ていて、休憩中に関係者に向けて「これ、すぐにでも番組にできますよ」と話していたのが聞こえてきました。そこから3年、あのときの言葉が実現されました。待ってました。嬉しい。
このイベントは山ちゃんの返しの才能にトリコになったり、今や大人気の桜 稲垣早希初めて目撃したり、更にはせきしろさん原作ドラマ「去年ルノアールで」(主演:星野源)のイベントでも開催されたりと、なにかと思い入れがあります。さすがは俺たちのテレビ東京!みんな大好き佐久間ディレクター!でも、観覧募集してるけど平日のド深夜なので行けないですよ!

言語遊戯王 THE TV
テレビ東京テレビ大阪系 2011年1月3日(月) 23:30 〜 25:00
<出演者>

TV TOKYO : テレビ東京