「Loser's Parade」

for さえない日々

めちゃイケ・岡村隆史復活の日

134日ぶりの復帰。
岡村さんが姿を表した瞬間、声を出した瞬間、メンバーと抱き合った瞬間、やべっちと抱き合った瞬間、三ちゃんと出会った瞬間、サングラスを外した瞬間、普通に話しだした瞬間、再びサングラスをかけた瞬間…。
まぁ、なんというか、泣きました。ANNは必ずリアルタイムで聞こうと思います。それにしても有野のコメントがすべてバラエティ番組への揺り戻しとして輝いてましたね。あと、本当に入院してたんだなぁ。そして喋る機会も少なくなっていたのでしょう。声がすぐに枯れてしまったのが、なんだかリアルでした。「結局、休養の理由は?」とかはもういいです。徐々に復帰していっていただきたいと思います。


観終わった後は放心状態。もう一度見返して酒を飲んでいたらいつの間にか眠ってしまい、おかげでバカリズムが出演していたトップランナーを見忘れました。録画予約もすっかり忘れてた…。