「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCKタワレコインストアイベント

そういやカウントダウンジャパンのタイムテーブルが発表されましたね。SAKEROCKさんは大みそかの22:00(GALAXY STAGE)。年末は帰省するのでCDJには行けないんですけど、これでカウントダウンを担当するとかになったら帰省の予定をキャンセルしてでも向かうところでした!よかった!これで心おきなく実家に帰れる!でも前日の30日は星野源ソロに加えてグループ魂、TEAM紅卍(松尾スズキ河井克夫)という大人計画勢揃いなんですよね…。でもいい!30日なんて星源とモーモールルギャバンが被っててどっちに行こうか口から血を流しながら迷わなくちゃいけなくなるから!ということで、行かれる方は楽しんできてください!


さて、『MUDA』発売が近づいてきて、ここでタワレコに動きがありました。なんと、1/22の19時からタワレコ渋谷店B1Fにてインストアイベント決定とのこと。

SAKEROCK ミニライブ
開催日時:2011年01月22日 (土) 19:00
場所:渋谷店 B1 『STAGE ONE』
参加方法:予約者優先でタワー渋谷・新宿店にて12/8発売アルバム「MUDA」をご購入の方に先着で入場券を配布いたします。
対象店舗:渋谷店 ・ 新宿店
http://tower.jp/store/event/3227

これって、イベント券1枚で一人なんですかね?ペアとかじゃないのかなぁ。「これ行きたい!」「ひとりで行く気!?」とただいま妻と揉めてます。うううう…どうしよう…。