「Loser's Parade」

for さえない日々

在日ファンク・アワー




な…なんですか、これ。
どうやらタワレコで在日ファンク3ヶ月連続リリースのシングルを購入すると付いてくる特典DVDのようです。なんだかいろいろ手の込んだしてるなぁ、この映像。
http://www.zainichifunk.com/special2/index.html


そういや『環八ファンク』を聞いていて思い出したのですが、かつてほぼ日でこんなやりとりがありました。

ハマケン:それじゃあ、道路は?環八。環八ハラマキ。
星野:環八ってさ1周してないんだよ、たしか。
ハマケン:え? そうなんだ。
ほぼ日刊イトイ新聞 - はらよわ男のハラマキづくり。

このやりとりがヒントになってたりするんですかね。あ、シングル購入してますけど、演奏は相変わらずタイトだし、浜野さんのファンクヴォーカルがどんどん成長していってますね。あと映像見てて思いましたが、浜野さんのステップのキレがすごいですね。