「Loser's Parade」

for さえない日々

「モテキ」DVDセット

モテキDVD-BOX (5枚組)
モテキDVD-BOX (5枚組)
東宝 2010-11-26
売り上げランキング : 532


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
asin:B003U8WLME

  • 森山未來による「どぉなっちゃってんだよ」のフルバージョン
  • 満島ひかり+の子による「ロックンロールは鳴り止まないっ」
  • ブックレットで大根さん、メイキング映像ではリリー・フランキー森山未來と、どんな場所でもいじられる浜野謙太の姿
  • 星野源の人物像を思い描いていた森山未來の演技プランなどが聞ける副音声
  • 星野源森山未來…やっぱ未來くんの方がメジャー感が違うでしょ!」とか言っちゃう大根監督の副音声
  • 心の叫びが半端ない原作者・久保ミツロウの副音声
  • メイキング映像と称したフェイクドキュメント「もうひとつのモテキ もうひとりの幸世」

などなど、盛り沢山です。買ったほうがいいですよ!