「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源主演「怪獣を呼ぶ男」明日放送&BS2で再放送

星野源主演のNHKドラマ「怪獣を呼ぶ男」が明日(12/10)の21:30〜21:55にNHK-BShiで放送されます。
怪獣を呼ぶ男
http://www.nhk.or.jp/hajimete/schedule/index.html#s11
上記のページには予告映像もあるのですが…おー!リーダーが方言(佐賀弁?)喋ってる!
…と盛り上がったところで、これってNHK-BShiでの放映だから見れないんですよね。と、思っていたらさすがはNHK。BS2で再放送があるというではないですか。ちなみにBS2での再放送は12/16の23:45〜。わざわざ佐賀県フィルムコミッションTwitterが教えてくれました。これならオレでも見れる!


ちなみに、このドラマの作・演出は、NHK佐賀放送局の安藤大佑ディレクター。実はこの方、大学生時代には話題の韓国映画息もできない」のヤン・イクチュン監督を俳優として起用して作った短編映画「けつわり」を監督された方なのだそうです。
安藤大佑作品「怪獣を呼ぶ男」|「日韓次世代映画祭」「下川正晴研究室」「大分まちなかTV」ブログ