「Loser's Parade」

for さえない日々

「婚前特急」の予告を見たらハマケンが吉高由里子とチューしてた

SAKEROCK浜野謙太が出演する映画「婚前特急」。その予告編が公開されました。

ハ…ハマケンが吉高由里子とチューしてる!!!!ぎやーーーーー!!!!!


…しかし、この予告を見るかぎり、ハマケンの役どころはとってもおいしい感じですね。ちなみに浜野さんがこの映画に出演した経緯は、こちらの記事に載っていたのですが、前からSAKEROCKのライブを見ていた前田弘二監督がオーディションに呼んだそうです。つまり、ちゃんとオーディションを受けて勝ち残ったということだそうです。ちなみに撮影時期は「モテキ」よりも前だとのこと。
予告編も公開されましたが、映画館にもこの映画のチラシが配布され始めました。早速もらってきたのですが、

好青年っぽい!名だたる名俳優の中で異彩を放ってます。浜野さん、リーダーに続いて役者でもブレイク?早くテレ東以外のドラマで浜野さんを見たい!あ、バラエティでもいいよ!あ、でもくるり岸田がドコモのCMに出演する時代ですからCM出演とかは実現しそう。あ、CMはもう実績がありましたね(数年前の「ニッセン」CMに数秒だけ出演してた)。