「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源「RADIPEDIA」水曜レギュラーに

星野源、年明けからJ-WAVE深夜番組でナビゲーター担当 - 音楽ナタリー
JUJU、KREVATHE BAWDIESのROYというメンバーに囲まれ、平井堅の後釜として抜擢。なんというか、すげー。ラジオと言えばかつてはオールナイトニッポンもやってたし、最近では個人で「ばかラジオ」というPodcastもやってました。SAKEROCK「会社員と今の私」では3曲目?にラジオが入ってましたね。
J-WAVEというオシャレラジオ局で果たしてどうなるのか?と思ったのですが、この番組にはイマヒガチルドレンで「やりすぎコージー」担当で紅白歌合戦&デパート&徹子の部屋マニアの構成作家、寺坂直毅さんがスタッフとして入っているので楽しみです。

RADIPEDIA -ラジペディア- : J-WAVE 81.3 FM RADIO


ちなみに、2011年1月5日放送分からです。