「Loser's Parade」

for さえない日々

佐久間宣行プロデュース作品を堪能した年末年始

年末年始の特番をHDDレコーダーに録りまくったのですが、全然消化できていません。特にガキ使が見ても見てもまだ終わりません。そうこうしているうちに次々レギュラー放送も再会され始め、ますます見るタイミングを失っている昨今です。いかがお過ごしでしょうか。
そんな中でも、楽しみで仕方なくて真っ先に消化、もしくはリアルタイムで見た番組があります。『スゴイ会議!』、『ゴッドタン』、『言語遊戯王 THE TV』の3本でした。これら3本の制作に携わっていたのは、『ゴッドタン』『ピラメキーノ』のプロデューサーである、佐久間宣行さん。放送時間にはTwitterで同時に実況を開始され、ちょっとした裏話が副音声的に楽しめました。どの番組も相当語りたいことがあるのですが、文字として表現できません。なので新年会等でいかにこの3番組が凄かったのかを周りに力説してはちょっと引かれている日々です。

こちらこそ幸せでした!楽しい年末年始をありがとうございました!