「Loser's Parade」

for さえない日々

伊藤大地、Twitter開始

いつのまにか伊藤名人がTwitterデビューしていたようです。
伊藤大地 (@trimtrab88) | Twitter
田中名人と同様にマイペースなつぶやきが楽しめます。


伊藤名人と言えば、今週の火曜日、密かにCherry'sのライブがUstreamで生配信されていたそうです。知らなかった!

あ、アーカイブが残ってる。
http://www.ustream.tv/recorded/11951597
ちなみにCherry'sは、伊藤名人がドラムと口笛、更には歌声も披露するピアノトリオバンド。伊藤名人ががんがん歌います。


あ、話は変わるんですが、いつのまにショピンは元Good Dog Happy Men、元BURGER NUDSの内田武瑠を正式メンバーとして向かい入れていたのですか。気が付いたら4人体制になっていたのですね。ずっとサポートなんだとばかり思ってました。
パスワード認証