「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源出演「discord」アーカイブ

先週金曜日、鹿野淳がホストを務めるUstreamの番組「discord」に星野リーダーが出演しました。そしてその配信がさっそくアーカイブされ、いつでも見られるようになりました。
Ustream.tv: ユーザー rockkankokyokai: discord39:guest:星野源, 「“ばかのうた”を歌う人が、ばかに会いに来ました」(失礼いたしました!タイトル、訂正です!) 星野源さんを迎えてのdiscordは、柔らかく深く、そしてたっぷりと素敵なお話ばかりでした。見逃した方も、...

「ハマケンという圧倒的アイコン」「山口一郎」「当事者となった今」「マジメでつまらない部分」「“肝っ玉乙女”長坂社長」「共感はいらない」「CINRA.NETで掲載されたインタビュー」「顔田顔彦」「僕は時代のものじゃなくて あなたのものになりたい」「『慰安旅行』以来2度目の降りてきた『くだらないの中に』」「銀剥がし」「配信はしない」「イケメン差別」など、様々なキーワードが出現します。