「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源単独公演「部屋 in PARCO劇場」

星野源の部屋にようこそ!PARCO劇場ワンマン2DAYS決定 - 音楽ナタリー

『部屋 in PARCO劇場
【日時】2011年4月4日(月)・5日(火)/18:30開場 19:00開演
【会場】PARCO劇場(〒150-0042 渋谷区宇田川町15−1 渋谷パルコパート1・9F)
【チケット】¥4000(全席指定)
【一般発売】2011年2月27日(日)10:00〜

弾き語りワンマン!PARCO劇場!2DAYS!おいおいすごいな!
それにしても今回のコンセプトである「部屋」。そういえばSAKEROCKのライブはメンバーが半円を描くような立ち位置で演奏をしていますが、それは確かメンバーの顔と向き合うことで「身内感」を出してリラックスした演奏を目指すためだと言っていて、「どうせならステージにこたつとか本棚とか置いて自分の家みたいにしたい!」と発言したことがあった記憶があるのです。まさに今回のコンセプトはこれじゃないですか。弾き語りワンマンって言ってるけど、ちょっと演劇的要素も期待してしまいます。せっかくのPARCO劇場なんで。

なお、星野は「ほぼ一人での演奏になると思います。『俺の部屋がこんなに広いわけがない』と思いつつ、のんびり、鋭く、ぼそぼそとひっそり爆発するような感じで、自分の部屋みたいに歌えたらと思います。」と意気込みを語っている。
星野源がPARCO劇場で2daysワンマンライブ開催、コンセプトは「部屋」 - 音楽ニュース : CINRA.NET

…リーダー、何言ってんの?

最近やたらとアニヲタアピールしてるけどどうした?どんどん乖離していく本来の自分と世間のイメージを埋めようとしているの?