「Loser's Parade」

for さえない日々

細野晴臣約38年ぶり全曲ボーカルアルバムに星野源、伊藤大地参加

2/23にUstreamでも中継された「デイジーワールドの集い」にて明らかになった細野御大のボーカルアルバム「HoSoNoVa」。ここに、星野リーダーが共作2曲担当し、更に以前から細野バンドの一員として活動してきた伊藤名人がレコーディングにも参加しているそうです。

細野晴臣新作「HoSoNoVa」にCocco、オノヨーコら参加 - 音楽ナタリー
細野晴臣が38年ぶりのボーカルアルバム、星野源、ヴァンダイクら参加 - 音楽ニュース : CINRA.NET
2曲共作って、「ただいま」だけじゃないんですね。タイトルから見るに…「バナナ追分」あたりが怪しいです。そして他にもCocco、オノヨーコ、ヴァン・ダイク・パークスっていうものすごいゲストや、鈴木茂林立夫、佐藤博というティン・パン・アレーのメンバーまで!さすがの御大、ものすごいアルバムになりそうです。