「Loser's Parade」

for さえない日々

みんなのこえ

カクバリズムの声明が、「カクバリズムとしての今後の動き」として公式サイトに挙げられました。
カクバリズム ニュース

音楽を鳴らす事。そしてできる限り義援金などを生み出し、寄付する事。長期的にそれを続けること。今回の大災害からの復興は本当に長い道のりになると思います。
僕の故郷、仙台市若林区の自転車でよく泳ぎにいっていた荒浜海岸での惨状や近くの町、よくあそびにいっていた石巻塩竈気仙沼、女川などの風景がそこには二度と見えないものとなってしまっています。もちろんほかの被災地もそうです。
東北地方太平洋沖地震の災害にあわれた方々が救助と復興のために微額でも長期的に義援金を続けていきたいと思います。

一ファンとして、賛同させていただきます。


また、SAKEROCKのメンバーも今回の件についてブログでいろいろ思いを伝えています。
http://sakerock.com/room/hoshino/log/eid151.html
http://sakerock.com/room/itou/log/eid94.html
http://www.chopiiin.com/diary/2011/03/000263.html
http://sakerock.com/room/hamano/log/eid96.html
みんな、「らしい」文章です。