「Loser's Parade」

for さえない日々

POP LIFE/RHYMESTER

このアルバムは、タマフルで自ら解説っぽいことをしたので、これを聞いとけばそれで充分だと思います。
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル


って片付けるととっても簡単ですけど、このアルバムいいですよ。震災後のタマフルでかかって改めて聞いたらすごく染みた『そしてまた歌い出す』とか、バカ曲『ほとんどビョーキ』、世の母親に向けた『Hands』、大オチの『余計なお世話だバカヤロウ』などなど、収録時間もコンパクトなだけあって全体通してすんなり一周できます。

B004GJ34E0POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
RHYMESTER
KRE 2011-03-02

by G-Tools
asin:B004GJ34E0

ちなみにこのジャケットを撮影したのは、SAKEROCKグッドラックヘイワの写真も撮影している相澤心也さんタマフルリスナーで、ライムスターと仕事がしたいと思い飛び込み営業を掛けて見事抜擢されたそうです。アツい!