「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケンの身長は吉高由里子と同じ157cm

今発売されているテレビブロスとSWITCHに、映画「婚前特急」関連で主演の吉高由里子と対談をするハマケンさんの姿を見て、なんだかとっても不思議な気分になりました。
http://www.hollywood-ch.com/news/11032301.html?cut_page=1
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2011/04/091110000.php
その他、「JILLE」や4月5日発売の「アクチュール」でも対談記事が載っていたり、DAMチャンネルで対談の映像が流れているらしい。更にTV Taroでは浜野謙太単独インタビューまで掲載されているらしい。


すんごい素朴な疑問なんですが、浜野さんの役者仕事って全部自分でコントロールしてるんだろうか。例えばSAKEROCKのお仕事ならばカクバリズムがマネージメントしてくれると思うのです。でも在日ファンクやらNEW DAY、GENTLE FOREST JAZZ BANDについてはなんとなく自分でスケジュールを管理(スタッフとかはいると思うけど)してるのだと思うのです。では、全く畑違いの役者仕事の時ってどうなんでしょうか。まさか大人計画がやっているわけはないと思うけど、カクバリズムがマネージメントしてるのだろうか。それともフリーみたいな感じで自分でコントロールしてるんだろうか。インタビューしたいって媒体の編集者さんは、ハマケンさんに直接連絡するのだろうか。下世話な話、ギャラ交渉とかしてるんだろうか。
浜野さんが様々なバンドを従え、更に役者までこなすっていうとても不思議な存在だから、なんとなくそんなことを思った。