「Loser's Parade」

for さえない日々

FM802「MIDNIGHT GARAGE」×清水音泉企画「想う壺音泉」星野源出演

http://www.shimizuonsen.com/schedule/detail.php?id=3075
大阪「想う壺音泉」にキンブラ、PERIDOTS、LOSTAGEら登場 - 音楽ナタリー
関西ではお馴染み、土井コマキがDJを務めるFM802「MIDNIGHT GARAGE」の放送開始10周年を記念し、こんなイベントが開催されるそうです。

FM802「MIDNIGHT GARAGE」10th ANNIVERSARY 想う壺音泉
2011年6月19日(日)大阪府 大阪城音楽堂
OPEN 13:00 / START 13:30
<出演者>KING BROTHERS / ザ・ビートモーターズ / PERIDOTS / 星野源 / LOSTAGE / and more
司会:土井コマキ

なんかこう、なかなか静と動が極端に別れたメンツだなぁ…。どんな客層になるのやら。個人的には最近大根仁監督のブログで聞いたN’夙川ボーイズ*1があまりにも素晴らしく、また同時に改めてキンブラのかっこ良さに痺れていたところでした。そういや今週末、京都で在日ファンクとキンブラが競演するんでしょ?すごいなー。ハマケン目当てのお客さんが西宮の狂犬に噛み殺されませんように…。


ところで星野源バンド、今回のライブと5月末に開催されるハンバートハンバートとの日比谷野音対バンイベントについては、下記のような情報も入ってまいりました。

そういや「5月のライブはいつものメンバーとは違い…」ってコメントをしていたような気が。ちなみに神谷洵平さんは大橋トリオ羊毛とおはなコトリンゴMAMALAID RAGなどのサポートを行なっている方だそうです。ということは、他のバンドメンバーも気になるところです。

*1:名前だけは知ってたけど、YOUTUBEを見てこんな感じだったんだとビックリ。まさか女性メンバーがいただなんて。