「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケンと東京03角田による「SMJ 全日本スキマ音楽」

昨晩はDOMMUNEにてフィッシュマンズのライブが配信されていて呆けるように見とれていたのですが、その途中に目が覚める情報が飛び込んできました。

ハマケンと角ちゃんのラジオ番組だと!?全然予想がつかない!どういったキャスティング?そして「テレバイダー」のアカウントが発信してるってことは、テレバイダー・エンタテインメントが制作してるってことですよね?「バナナ炎」を制作してる、そして金剛地武志のテレビ面での出世作「テレバイダー」「鈴木タイムラー」などを制作していた。トーク番組?音楽番組?バラエティ番組?コント番組?「音楽もできるコメディアン」と「コントも(ちょっとは)できるミュージシャン」の二人、でも絶対音楽性は合わない(片や長渕好き、片やJB好き)。どんな化学反応が起きることやら…。

ちなみに、

ということで、関東ローカルだそうです。

エイプリルフールネタでもないそうです。

あ、角ちゃんのブログによると、このラジオの仕掛け人は“第3のバナナマン”放送作家のオークラさんだそうです。これは期待!SAKEROCKによるバナナマンライブの曲提供は一旦終了したみたいですが、脈々と派生したものが出来上がってきてます。
SMJ|東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba
そういやこの前の「シネ通!」に婚前旅行の宣伝をしに吉高由里子が出演したようで、そのときに設楽さんとハマケンの話題が出たそうじゃないですか。完全に見逃した…。