「Loser's Parade」

for さえない日々

ユニコーン新譜情報

ユニコーンの新譜情報が出ましたね。
ユニコーンニューシングルは両A面!5月にはアルバム「Z」 - 音楽ナタリー
UNICORN.JP

シングルが『デジタルスープ』と映画「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」の主題歌になっている『ぶたぶた』という両A面。発売日は4/27。そしてアルバムが「Z」というタイトルで、こちらは5/25に発売。ツアー初日前日に発売されるタイミングのよう。ちなみに今回のアルバムの収録曲が公表されているのですが…

  1. 頼みたいゼ
  2. Z LIFE
  3. デジタルスープ
  4. 手島いさむ物語
  5. AGONY
  6. SAMURAI 5
  7. 明日
  8. ゆめみら
  9. ウルトラヘブン スーパーマイルド
  10. オレンジジュース
  11. いい雨
  12. ライジングボール
  13. さらばビッチ
  14. 裸の太陽

『頼みたいゼ』って、語尾に「ぜ」が付くのは民生作詞っぽいとか、俄然気になるのは『手島いさむ物語』だとか、『SAMURAI 5』って聞くとなんとなく「素浪人ファーストアウト」を思い出すとか、すでにいろいろ妄想がめぐります。