「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケンが笑っていいともに出演!?

金曜日のお昼、とんでもない情報がTwitterで駆け巡った。

ハマケンが!笑っていいともに!?日本一有名なお昼の生放送番組に!?大丈夫!?えーと、今の月曜日のレギュラーって誰だ?香取慎吾にロンブーに柳原可奈子にオードリー!オードリーとハマケンが同じ画面に!?え、うそ、本当に大丈夫!?そういやロンブーの淳がやってるjealkbのPVは山岸サンタさんが撮ってるという共通項はありましたね。って、そんな会話絶対できないだろうけど。タモさんと音楽トークとかできたらいいけどそんな隙はないでしょう。というか、どんな紹介のされ方するんだろう。「SAKEROCKトロンボーンを吹いてます」とか言われんのかな。発言する機会とかあるのかな。全部吉高さんに持ってかれちゃうんじゃないだろうか。
不安になりながら録画予約完了。当日は会社でワンセグを駆使して見守ります…!