「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCK、9月3日に日比谷野外大音楽堂でワンマン

SAKEROCK in 日比谷野外大音楽堂
昨日行われたSAKEROCKのワンマンで最後に告知された野音ワンマン。上の画像は帰りに配布された野音のチラシをスキャンしてみたもの。クリックしたら大きくなります。そしてただいま野音のOFFICIAL HP先行予約受付中
それにしても久しぶりのワンマンライブは盛りだくさんであっという間に終わってしまったと思っていたら、きっちり24曲、2時間30分近くやっていて驚いた。かなり濃厚でした。語りたいことがありすぎ。そして何より角張社長がSAKEROCKの誰よりも黄色い声援を浴びていたのが笑いました。中々いないですよ、あんなキャラの立ったレーベルオーナー。
というわけで必死で昨日のレポート作成中。