「Loser's Parade」

for さえない日々

ももクロに乗り遅れているので

「ゴッドタン」にももクロ出てましたね。なんだかすっかりテレビでよく見るようになりました。というわけで完全にももクロには乗り遅れてしまいましたので、自分はBiSを楽しみたいと思います。
http://brand-newidolsociety.syncl.jp/



アイドルの定義なんて彼女たちには無意味? BiS(新生アイドル研究会)インタビュー - メンズサイゾー

BiS=Brand-new Idol Society(新生アイドル研究会)の頭文字の、アイドルユニット。OTOTOYのこの記事を読んで、そのまましばらく経ったら上のようなことになってて笑ってしまいました。こんな過激なことばっかやってるんで、なんだか話題になっているようですよ。アイドル戦国時代…。