「Loser's Parade」

for さえない日々

巨大組織に翻弄され始めた浜野謙太の行く末は

Twitterの人気BOT、しゅうまい君も問いかけます。なんとハマケンさん、「笑っていいとも」に2度目の出演をこなしたかと思えば、今度は「めざましテレビ」に出演するというじゃないですか。\ねぇハマケンどうした/


フジテレビにどうやら好かれた浜野さんの運命や如何に。いや、ほんと、売れていただくのはまったくもって問題ないし、とことん応援したいし、そんな姿も見たいのですが、いいとも見てて思ったんですけど金剛地武志のようにキャラクターだけが先行しちゃって10年くらい音楽から離れちゃうなんて自体にはならないようにしてください、とだけ。
というわけで、明日の朝はフジテレビ系列「めざましテレビ」をチェック!ちなみに私はそんな早く起きれないので録画して見ます。


…って、思ったら、なんか放送が来週に延期になっちゃったみたいですね(参照)。6月10日、震えて待て!放送日が定まっていない様子!6/3 18:00現在、6月9日の木曜日放映予定!このままオクラ入りになるのが一番面白いが、果たして?